めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

日本秘湯を守る会「おもろい温泉写真集」

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

今まで、日本秘湯を守る会の温泉にはあまり興味が無かったのですが、スタンプを貯めたい一心で積極的に泊まるようになりました。写真の中には日帰りで行った温泉もありますが、日帰りで入浴して良かったところはまた泊まってみたいと思います。f:id:omoroionnsenn:20200916120901j:plain

6月は 広河原温泉「湯ノ沢間欠泉湯の華」混浴露天風呂 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

※現在は営業されていないようです。f:id:omoroionnsenn:20200916095000j:plain

色づいてました!山形県「姥湯温泉 枡形屋」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

f:id:omoroionnsenn:20200916115240j:plain

【日本秘湯を守る宿】新高湯温泉 後編 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

f:id:omoroionnsenn:20200916094542j:plain

奥飛騨 槍見館 二つの混浴露天風呂 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

f:id:omoroionnsenn:20200916104716j:plain

温泉は全てご主人の手作り!赤石温泉 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

f:id:omoroionnsenn:20200916112113j:plain

2月のカレンダーは「なまはげの湯 元湯 雄山閣」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

f:id:omoroionnsenn:20200916112736j:plain

8月は白馬岳蓮華温泉ロッジ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

f:id:omoroionnsenn:20200930230931j:plain

日本秘湯を守る会雨飾山荘 都忘れの湯 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

f:id:omoroionnsenn:20200916093335j:plain

日本一有名な秘湯!秋田・乳頭温泉郷「鶴の湯」混浴露天風呂 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

f:id:omoroionnsenn:20200916091711j:plain

銀婚湯「トチニ」「もみじ」「どんぐり」「かつら」の湯 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m