めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

北海道の思い出の温泉

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

然別峡野営場の奥にある野湯「鹿の湯」(北海道鹿追町) - めっちゃおもろい温泉ぷらす

冬に来るときは掃除道具持参でね♪(笑)

youtu.be

鹿に会える温泉!?幌加温泉 (ほろかおんせん)鹿の谷 (かのや) - めっちゃおもろい温泉ぷらす

エサなど何もあげるものはありませんが、手の塩分を求め舐めてくれてます。頭に雪を乗せた鹿さんが、車に乗って去ろうとしてる私たちを名残惜しそうにずっと見送ってくれている姿が今でも忘れられません。

幌加温泉 (ほろかおんせん)鹿の谷 (かのや)  

住所:北海道河東郡上士幌町幌加番外地  

電話: 01564-4-2163

立ち寄り入浴:600円

日帰り入浴可能時間 9:00〜20:00

中村屋 内湯&ドキドキの混浴露天風呂混浴 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

youtu.be

youtu.be   糠平舘観光ホテル(ぬかびらかんかんこうほてる)
住所 : 北海道河東郡上士幌町ぬかびら源泉郷北区48の1 
電話 : 01564-4-2210 

www.omoroionnsenn.com

youtu.be

秘湯を守る会のお宿「銀婚湯」トチニの湯での思い出 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

 

youtu.be

恵山の野湯

youtu.be

youtu.be

youtu.be

ニセコ 小湯沼

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m