めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

おもろい温泉青森オフ!1日目ダイジェスト♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 本来7月に開催するはずの、おもろい温泉誕生日オフがコロナの影響で9月末になってしまいました。だからこそ、GoToトラベルも利用することが出来て、その結果こんなに楽しいオフは無いというくらいおもろいオフになりました♪f:id:omoroionnsenn:20201001123736j:plain前日、反れたとはいえ台風が通過しましたからねぇ。欠航が目立ちます。でも、伊丹空港から青森空港JAL2151便は飛ぶようです!一安心♪f:id:omoroionnsenn:20201001123931j:plainバスで飛行機まで送ってもらいました。だって、遠いんです。f:id:omoroionnsenn:20201001124706j:plain無事離陸しましたが、青森まで後半揺れに揺れました(汗)f:id:omoroionnsenn:20201001124338j:plainpeachと違って、サービスいいなぁ。ジュースをくれたり写真も撮ってくれました♪f:id:omoroionnsenn:20201001102423j:plainいきなりですが、じゃ~ん!大迫力の本マグロすき身丼♪青森空港からレンタカーを借りて、まず最初に向かったのは鶴亀屋食堂です。f:id:omoroionnsenn:20201001113852j:plain 三天定食の天ぷらにかぶりつく山田さん(笑)f:id:omoroionnsenn:20201001144910j:plain浅虫温泉から9人で移動し、やってきたのはこちらの温泉です。泉質は、酸性の炭酸泉。さて、おもろいはどこの温泉に浸かっているのでしょうか?詳しくは記事にて♪f:id:omoroionnsenn:20201001114217j:plain次にやってきたのは憧れの酸ヶ湯温泉です。オフ会参加者の美〇さんの人間ウォチングをしてるだけでおもろいんです。このおもろさ、オフに参加しなきゃ分からないだろうなぁ(笑)f:id:omoroionnsenn:20201001154017j:plain地獄沼に行くも、雨で何もできず。f:id:omoroionnsenn:20201001223302j:plain雨も止んだので、宿にチェックインする前に野湯に寄りました。f:id:omoroionnsenn:20201001133216j:plain宿に着きました!さて、どこでしょう。ヒントは沢山ランプがぶら下がってますね!f:id:omoroionnsenn:20201001133735j:plain皆で手分けして布団を敷いてます。意外にいつもやんちゃな青ちゃんが率先してやってくれました。f:id:omoroionnsenn:20201001112650j:plain布団敷きも終えて、ちょっとだけ休憩したら早速夕食です。f:id:omoroionnsenn:20201001122711j:plain一つ文句をつけるとしたら、暗すぎてご飯が美味しそうには見えないってことです。でも、楽しかったよ♪ f:id:omoroionnsenn:20201001121154j:plain 混浴に浸かったあとは、2次会。いつもならスパークリングワインも湯のみで飲んじゃうんだけど、さすがソムリエの山田さん。ワイングラスを借りてきてくれました♪f:id:omoroionnsenn:20201001122015j:plain2次会のあとは、混浴で撮影会。これまた美〇さんが、おもろすぎる~もう、あなたの居ないオフ会なんて考えられないほど中毒になっちゃいました(笑)

明日から、青森オフの記事になりますお楽しみに♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m