めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

五右衛門風呂っておもろいです!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

ふれあい自然塾ひぜんde五右衛門風呂体験をしました! - めっちゃおもろい温泉ぷらす

屋久島 家族風呂「ゆのこの湯」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

ちょっぴり温め。硫黄成分1mg以上含まれるため、温泉法上で硫黄泉の扱いになっているようですが、これといって硫黄の臭いはしませんでした。しかも高アルカリでしたがヌル付きもさほどなく、お湯自体個性は感じられませんでした。  こちらは部屋にある五右衛門風呂。見学だけでまだ入ったことがありません。

十津川温泉「行者民宿太陽の湯」でぼたん鍋をいただきました♪ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

国民宿舎 さんべ荘の温泉 七福神はおもろい♪ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

毎分3000リットルの湧出量は全国有数。

泉質:ナトリウム・塩化物泉。源泉温度:36.6℃ PH5.8さんべ荘のお風呂は酒樽、五右衛門、羽釜、陶器、ヒノキなど、16種類もの露天風呂が備えられ、ここだけでも湯巡りができるほど湯船が充実していました。段々になったの二層の五右衛門風呂。

宮崎県えびの市「すっぽんぽん風呂」玉泉館 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

じゃ~ん!露天風呂は五右衛門風呂にちょっぴりヤセくまモンです♪🐻

3月は熊本県玉名市くまもんの温泉♨ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m