めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

5月5日は菖蒲湯&鯉のぼりの湯特集♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

皆さんGWをいかがお過ごしですか?本日、五月五日は子供の日ですね!ということで、今日は過去の記事の菖蒲湯と鯉のぼりの湯のご紹介をしたいと思います。温泉津温泉薬師湯別館

石見銀山 世界遺産の温泉 〜温泉津温泉 薬師湯 まとめ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

youtu.be

神奈川県 横浜のレトロな温泉銭湯「太平館」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

東京大田区黒湯の「照の湯」5月5日は菖蒲湯の日でした♪ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

鶴じゃなくてサギなの!?鹿児島県姶良郡「鶴丸温泉」菖蒲湯 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

長湯温泉「ガニ湯」のこいのぼり♪ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

2018年5月のカレンダーは 民宿ガラッパ荘の鯉のぼりの露天風呂 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

 杖立温泉街で全国から寄せられた4000匹近くの鯉のぼりが泳ぐイベントが開催されています。 今では全国各地でも行なわれている「鯉のぼり祭り」ですが、ここ杖立温泉が発祥と云われているそうです。 

5月のA4カレンダーは「杖立温泉」鯉のぼりイベント - めっちゃおもろい温泉ぷらす

 天ケ瀬温泉開放感のある「かじかの湯」&鯉のぼり - めっちゃおもろい温泉ぷらす

 

 

和歌山県川湯温泉共同露天風呂の鯉のぼり♪ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

神戸「湊山温泉」 端午の節句♪ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m