めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

別府温泉祭り まとめ

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

3日間で別府別府八湯温泉道の名人になったおもろいですが、前回名人になった時は名人申請特典の優待券1か所しか使わずに期限を過ぎてしまいました。で、今回はそんなことが無いようまずは、ハンコが56個溜った時点で七段申請しました!(名人ではありませんよ) 600円支払いましたが、ホテルニューツルタ、野上本館、明礬湯の里、おにやまホテル、杉乃井ホテル棚湯、ひょうたん温泉、夢たまて箱、湯快リゾートホテル風月などが無料になりました。

お気に入り!観海寺温泉 向原温泉 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

https://www.omoroionnsenn.com/entry/2023/04/02/102338

別府温泉祭りに行ってきました!第81番 市の原共同温泉 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

https://www.omoroionnsenn.com/entry/2023/04/07/062423

別府特有の熱湯!別府八湯第11番 紙屋温泉 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

https://www.omoroionnsenn.com/entry/2023/04/17/065029

輝くネオン! 銭湯絵師の素敵な壁画 別府市「前田温泉」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

https://www.omoroionnsenn.com/entry/2023/04/20/055201

「がんばれジモ泉!!エールふろジェクト」に参加!壁画がステキ♥別府 東町温泉 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

https://www.omoroionnsenn.com/entry/2023/04/08/054539

めっちゃレトロ!別府温泉 弓ヶ浜温泉 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

https://www.omoroionnsenn.com/entry/2023/04/09/071242

大分県 別府市 昭和レトロ!「くつろぎの温泉宿 山田別荘」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

https://www.omoroionnsenn.com/entry/2023/04/16/062643

強烈酸性温泉~湯布院 塚原温泉火口の温泉~ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

https://www.omoroionnsenn.com/entry/2023/04/14/054309

硫黄泉と明礬泉2つの貸切湯「湯元屋旅館」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

https://www.omoroionnsenn.com/entry/2023/04/13/073620

別府88湯の名人(2回目)になりました! - めっちゃおもろい温泉ぷらす

https://www.omoroionnsenn.com/entry/2023/04/04/110128

今回、別府温泉まつりを楽しむと同時に、辛~い?修行もしてきました。というのも、3日間で88湯をコンプリートし、先程めでたく名人と相成りました。
今回おもろいは2回目の名人なので限定の赤タオルをもらいました。
こんな短期間で名人を目指したのは、遠いのでなかなか別府には来れない
たまきさんを名人にしてあげたかったから。
でもね、要領よく湯めぐりしないと短期間では名人にはなれないので、今回林田さんのアテンドがあったからこそ名人になることができました。林田さん、今回は大変お世話になりありがとうございました。今後は師匠と呼ばせてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m