めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

別府88湯の名人(2回目)になりました!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

今回、別府温泉まつりを楽しむと同時に、辛~い?修行もしてきました。というのも、3日間で88湯をコンプリートし、先程めでたく名人と相成りました。
今回おもろいは2回目の名人なので限定の赤タオルをもらいました。
こんな短期間で名人を目指したのは、遠いのでなかなか別府には来れない
たまきさんを名人にしてあげたかったから。
でもね、要領よく湯めぐりしないと短期間では名人にはなれないので、今回林田さんのアテンドがあったからこそ名人になることができました。林田さん、今回は大変お世話になりありがとうございました。今後は師匠と呼ばせてください。

こちらが、おもろい温泉のモデレーターのたまきさんです。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m