めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

船の温泉!まさに湯舟!!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

加太淡嶋温泉 大阪屋ひいなの湯

住所:和歌山県和歌山市加太142  電話:073-459-1151

電話:073-459-11

女湯は船の形をしています。泊まると男女入れ替えになるそうですが、日帰りだといつも同じ浴槽なんだそう。

泉質:ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉 温度:26.0℃ ph8.0 とろっとしたお湯でした。循環、加温、消毒あり。

http://道東某所 船の温泉だけに、これぞ湯舟!

船の中には温泉水がなみなみと注ぎこまれています。
適温でした!お湯はあっさりとしたお湯でした♪温泉付き分譲住宅は配管が詰まったりするので、あっさりとしたお湯がいいですね~仁王尊プラザ名物の屋形船露天風呂

泉質:アルカリ性単純硫黄温泉

https://www.omoroionnsenn.com/entry/2023/06/08/063324

土肥海水浴場の温泉『土肥温泉丸』泉質: 塩化物泉、硫酸塩泉

住所:静岡県伊豆市土肥2657-6 電話番号 : 0558-98-1212(伊豆市観光協会土肥支部

伊豆 松崎町 船形露天風呂「ダジュール岩地」

伊豆 松崎町 船形露天風呂「ダジュール岩地」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m