めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

新穂高温泉「穂高荘・山のホテル」の夕食&夜の混浴露天風呂

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

  

f:id:omoroionnsenn:20210207113955j:plain夕食は食事処「鈴屋」で頂きました。f:id:omoroionnsenn:20210207123850j:plain一番奥の席でゆっくり落ち着いて食べることが出来ました。f:id:omoroionnsenn:20210207015906j:plainまずは梅酒で乾杯、その後日本酒でもう一度乾杯です。f:id:omoroionnsenn:20210207120349j:plainまずは前菜から。イカ黄金が柔らかくて美味しかった。山ゴボウも美味しかった。お酒が進みます。f:id:omoroionnsenn:20210207120729j:plainお造りはカジキ・サーモン・甘海老の三種盛り。
f:id:omoroionnsenn:20210207015036j:plain 途中で焼き立てアツアツのアユの塩焼きが出てきました。身がふんわりしてとてもおいしかったです(^^)遠赤効果で骨まで食べられました♪f:id:omoroionnsenn:20210207014749j:plainメインは飛騨牛のしゃぶしゃぶ♪すき焼きにも変更できるんですが、ご飯が炊きこみなのでしゃぶしゃぶで正解!
綺麗なサシが入っていて、めちゃ柔らかい!少量ですが、肉質はめちゃくちゃ良かったです♪f:id:omoroionnsenn:20210207014207j:plainしゃぶしゃぶって3回だけ。まだほんのりピンクなのを頂いてみました。かんど~ 

f:id:omoroionnsenn:20210207014323j:plain卓上で炊き上げる釜飯は山菜キノコと油揚げが入ったもの。結構ボリュームがありました。f:id:omoroionnsenn:20210206191304j:plain温泉は露天風呂(男1女1)、室内大浴場(男1女1)、さきほどご紹介した足湯、離れの混浴大露天風呂、女性専用露天風呂、貸し切り湯(30分1000円)があって、深夜からチェックアウトまで入浴可能です。f:id:omoroionnsenn:20210206192529j:plain混浴では女性には湯あみ着を着ることが出来て、300円で貸出ありです。

新穂高温泉穂高荘・山のホテル」 

 住所:岐阜県 高山市 奥飛騨温泉郷神坂 577-13

電話:0578-89-2004

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m