めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

2月のA4カレンダーは屈斜路湖(くっしゃろこ)で白鳥と混浴!?

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

f:id:omoroionnsenn:20201115070404j:plain白鳥さんに会いたくてやってきました。f:id:omoroionnsenn:20201115070452j:plain屈斜路湖の南端には湖岸に造られた無料の露天風呂コタン温泉です。右が男湯、左が女湯ですが、大きな岩で区切っているだけなので、ほぼ混浴です。 それにしても、白鳥さんが殆ど居ない!せっかく、ここまでやって来たのにめちゃくちゃ残念です(泣)f:id:omoroionnsenn:20201115071955j:plain浸かってみると、はっきりとしたモール臭と油臭漂っていました。最初、ここに到着したときは、白鳥が居なかったのでとてもがっかりしていましたが、帰る頃には少しずつ増えてきて、白鳥の大コーラスが響き渡りました。それにしても、白鳥さんに会えて良かったです♪※カレンダーには別の写真を採用しています。とてもいい写真です。

 コタンの湯

北海道川上郡弟子屈町古丹

TEL: 01548-2-2191(弟子屈町役場)

おもろい温泉カレンダー2021年度絶賛発売中!

大きさ W279mm×216mm 見かけは見開きA3位になります。お値段は消費税、送料込みの2000円です。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m