めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

おもろいの誕生日前夜祭最終章!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


スローモーション

 最後は、カラオケに行きました♪f:id:omoroionnsenn:20200728221438j:plain ヒルトンの一階でスパークリングワインでちょっとだけ乾杯🥂f:id:omoroionnsenn:20200728222422j:plain何度も乾杯しましたが、改めて「お誕生日、おめでと~!」って言って頂きました♪f:id:omoroionnsenn:20200728223021j:plain スパークリングワインにケーキって意外に合うんですよねぇ!

ということで、おもろいのホントのお誕生日は終わりましたが、今年もおもろい温泉誕生日オフを開催しようと思います。開催地はな、ナント青森に決まりました!随分先なんですが、今年はコロナウイルスの影響もあって7月開催は見送って9月にしました。で、2日前に大阪発着便予約しました。 9月26日土曜日出発で9月28日帰着です。温泉マニアの方でおもろいのファンの方あと1,2名参加可能です。参加されたい方はコメント欄にご記入くださいね!あっ、行先は不老不死温泉酸ヶ湯に行こうと思ってます。りんご風呂に入りたいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m