めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

熊本県菊池市 激安!1泊2千円の掛け流しの宿!!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

宿も取らず熊本に行ったおもろいです。で、温泉の師匠が熊本でみかんの収穫のアルバイトをしてるというので会いに行きました。「おもろいさん今夜宿あるの?」って聞かれて、無かったので紹介してもらったのがこちらのお宿。おもろいが貧乏なのよくご存じの師匠(笑)  受付のおばちゃんに、HPも無いし全く宣伝してないのにどうしてウチを知ってたの?なんて聞かれちゃいました(笑)
貼り紙には2500円と書いてますが、実際お支払いした金額は2000円でした。そして安すぎる入浴料にも驚きました。ナンと、大人200円 子供100円って安すぎですよね!そしてお米が売られてましたが5㎏1000円ってコレ、めちゃくちゃ安~こちらがおもろいの泊まったお部屋。古いけど、見た感じ普通。でも、お隣の部屋との仕切りがベニヤ板程度。小さな物音でもすぐに響きます。でも、2000円なんで文句なんて言えません。で、お楽しみの温泉です♪ここのお湯はめちゃ泉質がよくて 申し分ない温泉なんだけど、ひとつだけ残念なことがります。それは、温泉の入浴時間が10:00~22:00までと一律で、 10:00以降は、男女湯とも掃除になって、宿泊者といえども一切入浴はできません!特に、朝風呂に入れないのがめちゃくちゃ残念ですよね!しかも、一般の日帰りのお客さんも同じ時間帯の入浴時間なんですよ( ノД`)シクシク…脱衣場。
泉質:アルカリ性単純温泉じゃ~ん!こちらが後藤温泉の浴槽です。レトロな空間にでっかい浴槽が1つあるのみ。動画で見ないと分かりにくいんですが、めちゃくちゃドバドバです!しっかり掛け流されていて、溢れる、溢れる!で、カランのお湯も温泉です!
お湯はちょいヌル付きもあって、広い湯舟を独泉できて、大満足でした!

後藤温泉

住所:熊本県菊池市大琳寺152-1  

電話:0968-25-1020

営業時間:10:00~22:00

入浴料: 大人(中学生以上)200円 

宿泊料:2000円~

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m