めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

えっ!おもろいのオリジナル卓上カレンダーがテレビ出演!?

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

おもろいは見てなかったのですが、2/12(火)のテレ東の「よじごじdays」のショチョーと風間トオルさんの番組見られた方おられますか?

そのとき猫鼻でおもろいのオリジナル卓上カレンダーの写真が風間トオルさんのバックでずっと写ってたそうです。
そうなんです。猫鼻のご住職がA4カレンダーを3冊もご購入してくださったので卓上カレンダーをサービスで付けたののときのものをもう何年も壁に貼ってくださってるんです。
そのとき写ってた卓上カレンダーの写真をいくつかご紹介してみたいと思います。
長野・地獄谷温泉「後楽館」箱根 かっぱ天国 (かっぱてんごく)

熱海温泉「竜宮閣」鹿児島県某所・ゲートボールの湯熊本県「杖立温泉」元湯 鯉のぼり食事をすると温泉に入れる!「観海寺温泉 いちのいで会館」京都府木津温泉「野菜洗いの湯」北海道川上郡弟子屈町 ガストホフぱぴりお 「ミルクタンクの湯」和歌山県川湯温泉 仙人風呂

 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m