めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

愛知県 思い出の写真集

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

宗教の湯!?(みそぎの湯)愛知県愛西市 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

youtu.be

愛知県弥富市 ラブホの温泉で女子会♪ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

絶景!和風旅館 粛海風(しゅくかいふう) - めっちゃおもろい温泉ぷらす

「坂井天然温泉 湯本館」ギリシャ人の正体は常滑焼!? - めっちゃおもろい温泉ぷらす

尾張温泉 湯元別館 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

愛知県 豊田市 鷺温泉 白鷺館 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

こちらの足湯は、浸かりながら観覧車が見えるってのがステキなんです♪

泉質:ナトリウム-塩化物温泉(弱アルカリ性高張性温泉)温度:39.2度
天然温泉かきつばた 足湯
住所:愛知県刈谷市東境町吉野55番地(刈谷ハイウェイオアシス内)

18切符で愛知に行きました♪名古屋と言えばきしめんですよね~♪

乗り継ぎ時間30分を利用して「住よし」できしめんを食べるスケジュールです。オレンとグリーンのストライプカラーが目印ですね!3・4番線ホームはかき揚げが揚げたてとことなので絶対おススメ!ってある方のブログに書いてたので行きましたが、てんぷら油を掃除中とのことで仕方なくここ1番線ホームに来ました。かき揚きしめん当時 ・・・ 520円

かき揚げは注文を聞いてから揚げるので少々時間がかかりました。熱々サクサクのかき揚げには小海老、人参、玉葱などが入っていました。

こちら「花の木」さんは愛知県豊田市富岡町国道153号線(飯田街道)沿いにあり、鶏の丸焼きなどの鶏料理で有名なお店だそうです。湯友が頼んだ照り焼き。

おもろいはロールを単品で頼みました。

小渡温泉、笹戸温泉にならぶ、奥矢作温泉郷のひとつ。矢作川の支流・阿摺川沿いの山あいに榊野温泉があります。ここにある温泉旅館は「すゞめ」のみです。木の浴槽のみが循環ではなく、蛇口全開で掛け流し状態にも出来ることを直前に聞きました。浴室のすべての湯口が温泉のようで、硫化水素臭とかなりヌルヌルしたお湯に感動しました。こちらは愛知県豊田市木瀬町にある「憩の家」です。ここが冬季休業の時からずっと来たくてやっと来れたことで喜びもひとしおでした。今もやってるのかな?地域の老人会が管理運営する温泉浴場は週末日曜日のみの開設。浴感や温泉臭や味は特には感じませんが、四囲全て緑の木々の山中でのんびりと貸し切り状態で入浴させていただきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m