めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

愛知県弥富市 ラブホの温泉で女子会♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

愛知県弥富市のホテルNUQUにやってきました♪全室天然温泉と書いていますが…はい。実はここラブホテルなんですよ~

ん?誰と行ったかって?そりゃステキな人と行ったに決まってるやん?って、嘘ぴょーんこの日はラブホで女子会を開催致しました(笑)ラブホの駐車場で集合したのですが、どうやって入るかもわからずウロウロしながら幹事のおもろいは先頭を切って中に突入!!

ラブホの中にいるカップル達はうつむきながらすれ違っていきます。とりあえずおもろいはパネルの前までやってきました。そんなこんなで、会員かどうかタッチパネルに聞いてこられ、意味も分からずタッチしまくり、やっと部屋を選ぶところまで来たのですが、「ガーン!😨」一番高い部屋1部屋を残し全て満室という困難!!どうするおもろい?

う~ん、幹事のおもろいとしてはこの状況何とかしなくてはいけません。そこで仕方なくおもろいは大阪のおばちゃん丸出しの根性で挑みました!まずは、フロントから内線で係の人に電話してみます。

おもろい:「あのぉ、安い部屋で女子会やりたいんですけど、安い部屋空いてないんですけどぉ。何とかできまへんか?」

ラブホの人:「・・・今お掃除中のお安いお部屋が1部屋ありますが、予約はできませんのでタッチパネルをマメに確認していただき、お部屋をお取りください。」

ということで、この時点でたったひとつの安い部屋をGETできるかどうかの瀬戸際に立たされたおもろいです。再びですが、幹事なのでこの状況何とか乗り越えなければなりません!ということで、タッチパネルの前にスタンバりマメにというか、ほとんどずっと確認すること数分…

おもろい:「出てきた!安い部屋これや!!」ということで、ぽちっとな。無事安い部屋をGETすることが出来たのでした(大汗)

その後フロントに行くと「ビジネスホテルみたいにルームキーを渡されました。で、「4人様なのでお部屋の料金は倍になりますね~」と言われました。その後も部屋を間違えたり、どうやって電気をつけるか分からなかったりしながらも、女子会の準備を始めたのでした(笑)じゃ~ん!そんなこんなで準備完了!!食事は各自持ち寄りました♪遠足みたいにひとり千円までのルール♪皆でワイワイ^ ^楽しくおしゃべりしながら食べました♪こちらは、ごましおさんの手作りの「ライ麦パン!」天然酵母で発酵させて焼いているこだわりのパンなんですよ~そこに、生ハムや玉子サラダやらクリームチーズやら乗せて食べたんですが、めっちゃ美味しくてワインが飲みたくなりました♪そろそろお風呂タイム!こちらは洗面。再びじゃ~ん!お湯は弥富温泉の源泉で、ちょっと黄緑色がかっています。底に沈んでいるのはゴミではありません。湯の花なんですよ~

泉質:弱アルカリ性単純温泉 (低張性弱アルカリ性高温泉)ph:8.0 温度:46.6℃
ここから熱目のお湯が出てきて、100%温泉の源泉かけ流しなんですよ~ちなみに今回は休憩で(ひとり約2600円)女子会やりましたが、宿泊の女子会プランは(ひとり5000円)ジャグジータイプの露天風呂付のスイートルームでできるそうですよ~

※【あいち旅eマネーキャンペーン対象施設】
旅行代金の50%相当額(最大5,000円分/人/1旅行)ポイント還元のキャンペーン!
期間中5/9(月)~6/30(木)チェックイン分まで何度でもご利用OK!

ホテル ヌク

住所 :  愛知県弥富市稲元6-25

TEL: 0567-68-4050

youtu.be

↑是非、YouTubeも見てくださいね!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m