めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

愛知のおもろい温泉に行ってきましたダイジェスト!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

今日から滋賀~愛知の記事になります。今日はダイジェスト記事です。高速代をケチり滋賀県経由で愛知に行ったので、愛知まで遠かったなぁ(笑)でも、おもろいこと探してきましたのでお楽しみに!f:id:omoroionnsenn:20210602071835j:plainまずは、焼き物の町として有名滋賀県信楽を通過しました。国道沿いにある陶器屋さんの店先にはどのお店もデッカイタヌキの焼き物が置いてありました。中でもココ『狸家分福』は特大の狸が寝そべって いてめちゃおもろいです♪f:id:omoroionnsenn:20210602073154j:plain通過しただけなんで、ゆっくりお店の中を見学することもできなかったんですが、店先を見てるだけで、色んな狸さんが居てめちゃ楽しい♪f:id:omoroionnsenn:20210602073034j:plain狸だらけ~

f:id:omoroionnsenn:20210602073807j:plain信楽焼きに加え、この辺りは茶畑ばかり。そう、この辺りはお茶の産地でもあるんです。f:id:omoroionnsenn:20210602074217j:plainおもろい温泉デイキャンプオフの集合場所だった「道の駅あいの土山」もこの近くなんですよ~ソフトクリーム盛り放題はめちゃ楽しかったです♪f:id:omoroionnsenn:20210602075056j:plainそんなこんなで、早めのランチです。平日なのに何やら行列ができてます。詳細は記事にて♪f:id:omoroionnsenn:20210602075408j:plain滋賀県出ランチのあとは、やっと愛知県にやってきました。無料の足湯に浸かってますが、ここには激安の温泉もありますよん♪詳しくはまた記事にしますね!f:id:omoroionnsenn:20210602080054j:plainということで目的の温泉に到着したのはもう夕方になっていました。迫りくる古代ギリシャ人のおっさん顔の正体は何? f:id:omoroionnsenn:20210602081614j:plainもう一つのメインの温泉はこちらです。宿のご協力と、プロのカメラマンさんの指導付きで素晴らしい写真を撮影することがで出来ました。詳しくは記事にて♪f:id:omoroionnsenn:20210602081122j:plain最後はこちらも通過点ですが、御在所SAまで青ちゃんがTシャツを取りにきてくれました♪

順次発送していますのでご購入頂いた皆様、もうしばらくお待ちくださいね!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m