めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

でかネタで超有名店!はなぶさ のお寿司 滋賀県甲賀市

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

f:id:omoroionnsenn:20210603032351j:plain今回の旅は愛知県の知多半島が目的地。なのにここは滋賀県です。滋賀県経由で愛知に行くと遠回りになるんだけど、前々からずっと行きたいと思っていたのでわざわざやってきました♪f:id:omoroionnsenn:20210602075056j:plain11時オープン、11時15分前に到着するも平日なのに行列でした。f:id:omoroionnsenn:20210603032559j:plain予約が出来るそうですが、予約してませんでしたが何とかオープンと同時に店内に入ることができました♪f:id:omoroionnsenn:20210603032019j:plainいきなりですが、じゃ~ん!注文したのは、特上握り小ネタ8貫1430円  小ネタ10貫1650円!f:id:omoroionnsenn:20210602222526j:plain こうして人物と対比して見ると、ネタがめちゃくちゃ大きいのが分かりますよね!f:id:omoroionnsenn:20210603032200j:plain実物は想像以上でお寿司というよりは刺身の短冊がそのまま乗っているという感じ(笑)とにかく厚みがスゴイんです。f:id:omoroionnsenn:20210602232422j:plainそれにしても、一口では食べられない大きさです(汗)f:id:omoroionnsenn:20210603033240j:plainこれ、一人では絶対無理です。シェアして食べることをおススメします。f:id:omoroionnsenn:20210603085428j:plainちなみにこちらは限定1名のにぎり盛り合わせ大ネタ7貫1200円。開店の2時間前から並んでたというお兄さんに撮影させてもらいました。皆さんも話のネタに一度食べてみてくださいね!

はなぶさ

住所:滋賀県甲賀市土山町大野4945-4

電話:0748-67-1513

営業時間

11:00~14:00(L.O.13:30)
17:30~21:00

定休日 木曜日

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m