めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

もう一度行きたい温泉!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

お湯はつるつるとしていて舐めるとしょっぱいお湯で、アルカリ性でお肌にも優しいです。本物のステンドグラス本当に綺麗でした。もう一度見てみたい・・・

長崎県 壱岐島郷ノ浦町「いき湯川温泉」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

いき湯川温泉 住所 長崎県壱岐市郷ノ浦町片原触416

日本秘湯を守る会 湯ノ本温泉 奥壱岐の千年湯 平山旅館 大浴場 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

食材は、海に囲まれてるからこそだし、野菜などは自家栽培。とにかく食事のこだわりは素晴らしかった!

平山旅館  住所:長崎県壱岐市勝本町立石西触77  食事も良かったし、お湯も良かった。湯口もおもろいし、近くの野湯とコラボで是非再訪問したいもんです。秋田県男鹿温泉郷 なまはげの湯 元湯雄山閣

西伊豆雲見温泉 素晴らしすぎるコスパの宿「民宿自涌泉」で誕生日オフ♪ - めっちゃおもろい温泉ぷらすコスパ良すぎ!お刺身はもちろん美味しいんだけど、金目の煮つけおいしかったなぁ。ここと、もう一軒どちらかの宿でいつかオフ会やりたいと思ってます。雲見温泉 民宿 自涌泉(じゆうせん)

強烈な油の温泉!豊富温泉町営 ふれあいセンター - めっちゃおもろい温泉ぷらす遠すぎてゆっくり出来なかった。しかも宿が取れず日帰りになってしまいました。もう一度泊りで行きたいです。
豊富町ふれあいセンター   住所: 北海道天塩郡豊富町字温泉
ここは外から撮影しただけだったけど、行った人に聞いたら信じられない程お湯がヌルヌルらしい… 是非一度浸かってみたいものです。

HOTEL MANOA GARDEN 住所:佐賀県武雄市西川登町小田志14844

台湾に行ってきました♪「泉都温泉会館 家族風呂」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

台湾また行きたいなぁ。この時は日帰りで行っちゃったから、今度は泊りで。

沖縄唯一の銭湯!「中乃湯」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

沖縄も日帰りで行っちゃったんですよねぇ。今度は泊りで行って、ついでに行きたい野湯もあるので行ってみたいな。尾之間温泉  住所:鹿児島県熊毛郡屋久島町尾之間1293
ここ、熱いけどいいお湯だったなぁ。行ったのに九州温泉道のスタンプもらうのわすれちゃったんです。もう一度行ってスタンプもらいたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m