めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

ナント、宿泊料540円!?虎杖浜『花の湯温泉』

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

『大衆浴場』『家族風呂』『24時間営業』と書いてますが、今回おもろい達は2泊目はこちらのお宿に宿泊することにしました。入浴料は540円はこの看板で分かりますが、宿泊料は一体幾らなんでしょうか?ここで、前払いで宿泊料と入浴料(540円)とお支払いします。な、なんと宿泊料は540円!~朝6時の宿泊/540円(毛布・枕・敷きマット付き)たった540円で、2階の休憩室に宿泊もOK!ということで、ここに泊まりました。で、おもろいはリクライニングチェアーで寝ましたよ~向こう側に自販機が写ってますが飲物は持ち込み禁止になっていますので、店内で買ってくださいね!泉質:ナトリウム塩化物泉、低張性弱アルカリ性高温泉 

湯口は浴槽脇の蛇口からホースを伝って直接源泉が注がれていました。入浴は入り放題ですが24時間営業なので夜中に入浴してもお客さんがいました。なので早朝5時前に入浴。無人で独泉できました♪ピンぼけですみません。源泉100%をかけ流し。熱めでサラッとしたクセのない泉質です。シャワーもシャンプー類もありました。さて、これはなんでしょうか?温泉のすぐ隣にあるのですが、カラフルな佇まいですね。 じゃ~ん!こちらは、娘さんが営業する「ゆジェラート」でした
こちらが、花の湯温泉の娘さんで~す!「ゆジェラート」にはイートインスペースのビニールハウスもありますよん。温泉あがりにぜひ!

虎杖浜温泉 花の湯

住所: 北海道白老郡白老町虎杖浜40-2

電話: 0144-87-4035

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m