めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

北海道野湯巡り!2日目ダイジェスト!!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20211007205245j:plain2日目のメインは金花湯に行くことでした。さて、どうなったのかは明日の記事を見てくださいね!f:id:omoroionnsenn:20211009232859j:plain午後2時ごろ向かったのは「千走川温泉」です。ホントはここに泊まるはずだったんだけど、土曜日はお休みで宿泊できませんでした。いい温泉と聞いていましたが、どんな温泉なんでしょうか?f:id:omoroionnsenn:20211009233445j:plain次に立ち寄ったのはこちら。「モッタ海岸温泉」です。ここも宿泊しようと電話しましたが、満室で断られてしまってました。f:id:omoroionnsenn:20211009233847j:plain熊出没って看板がありますね!怖いですが、楽しみにしていた野湯です。夕暮れギリギリでここに到着しました♪詳しくは記事にて♪f:id:omoroionnsenn:20211010004002j:plain野湯の後は函館まで、晩御飯を食べに行きました。基本旅先ではご当地グルメしか食べないおもろいですが、函館ラーメンならいいかな♪f:id:omoroionnsenn:20211010004408j:plain夜遅くなりすぎてやってる温泉銭湯がなかったので諦めかけたら、ここがギリギリセーフで間に合いました。ここしかやって無かったので行きましたがここ、結構おもろい温泉でした♪

ということで、2日目はこんな感じでした。金花湯の記事は明日、アップしますのでお楽しみに!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m