めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

日本一到達困難と言われる「金花湯」YouTube版

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

病に倒れ入院していたカメラマンさんが退院し、今日からお仕事にも復活されるとのことです。

で、前々から完成せず中途半端になっていた「金花湯」のYouTube動画の動画がやっと完成しました!

一瞬、生死をさまよったカメラマンさんですが、おもろいが作った数個の短い動画を繋げて編集 してくれました。おもろいにとって、金花湯にたどり着くことがどれほど困難で、どれほど感動したのか分かってもらえる動画に仕上がっていますので是非見てくださいね!

f:id:omoroionnsenn:20211115074707p:plain

youtu.be

日本一到達困難といわれる野湯「金花湯」

温泉マニアなら誰もが憧れる野湯ですが、到達するにはとても困難な野湯です。

今回金花湯にたどり着くまでには、台風が接近したり、当日も朝方まで大雨が降ったりと、何度も何度も諦めさせられました。

ですが、温泉の師匠おとうさん、北海道のHさん、その他カメラマンさんや皆様のおかげで憧れの野湯にたどり着くことができました。

これからも、温泉を通じて沢山の方々と出会い、皆様に助けて頂きながら「おもろい温泉」をパワーアップさせていこうと思いますので、応援宜しくお願い致します。

北海道野湯巡り!日本一到達困難と言われる野湯、金花湯!! - めっちゃおもろい温泉ぷらす (omoroionnsenn.com)

日本一到達困難と言われる野湯、金花湯の下の「鳳凰の湯」「大判小判の湯」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

金花湯のブログの記事は過去にアップしました。見逃した方は上のリンクを押してみてくださいね!

公開動画の総再生時間 952 時間

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m