めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

「おっぱい」も「こっぱい」もあり!松之山温泉 白川屋

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

f:id:omoroionnsenn:20210925132457j:plainということで、松之山温泉の白川屋さんに到着しました。f:id:omoroionnsenn:20210926020714j:plainロビー。
f:id:omoroionnsenn:20210925132147j:plain 日替わりで男女入れ替えみたいです。日帰り入浴で利用する場合は、 おっぱいの方に入れたあなたはラッキーですよ~だって、おっぱい風呂は露天風呂付き!なんです。f:id:omoroionnsenn:20210925141138j:plainじゃ~ん!やったね!こちらが「おっぱい風呂♪」実はこの日は取材という形で訪問させていただき、おっぱいとこっぱい両方に入らせてもらって撮影させていただいたんですよ~f:id:omoroionnsenn:20210925131730j:plainそれでは近づいてみてみましょう!顔はなくて胴体のみです。それにしても、谷間から温泉どばどば あふれ、先っちょからもぴょ~んって湯舟に流れ出ていました(笑)胸はふっくら大きく、40代くらいの女性でしょうか?f:id:omoroionnsenn:20210926013003j:plain松之山温泉は、草津、有馬とともに「日本三大薬湯」らしいです。源泉を舐めてみると、薬品が混じったような独特の臭いとえぐ味と少しの塩の味がしました。

泉質:ナトリウム・カルシウムー塩化物泉 温度:85.5℃ PH:7.5

※撮影のためバスタオルを巻いています。f:id:omoroionnsenn:20210925140638j:plainナンと、露天風呂も付いていました!f:id:omoroionnsenn:20210925141625j:plain続いて女湯にも入らせていただきました。f:id:omoroionnsenn:20210926013528j:plain「おっぱい風呂」の湯口に比べると小さいので「こっぱい」と呼ばれています。(笑)f:id:omoroionnsenn:20210926131924j:plain

 

ご主人さま、大女将さん、この度はありがとうございました。

白川屋

電話:025-596-2003

住所:新潟県十日町市松之山湯本55-1

日帰り入浴:500円(10時30分~15時)

公開動画の総再生時間 805 時間

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m