めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

和歌山某所、湯の華いっぱい滑る垂れ流し♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20200402234840j:plain場所は内緒ですがここは、白浜の某所です。
「きっとお役に立てるかと存じます。」そんなメッセージを添えてある方がこの場所を教えてくれたのはもう随分前のことです。f:id:omoroionnsenn:20200402235023j:plain手前は天然のプールのようになっています。真水なのでしょうか?あめんぼうが気持ちよさ気に泳いでいました。f:id:omoroionnsenn:20200402234723j:plain ドアの隙間から溢れ出す源泉。マニア心をめちゃ刺激します。f:id:omoroionnsenn:20200402235458j:plainこれ、余った源泉を捨ててるんです。何とももったいない・・・f:id:omoroionnsenn:20200403000808p:plain持っているのは「命づな」だって、足元は大量の湯の花がヌルヌルしていてめちゃ滑るんです。硫黄臭めちゃする~f:id:omoroionnsenn:20200403000220j:plain続いて、第二弾はこの方。なんだか嬉しそうです(笑)滑るから気を付けてね!f:id:omoroionnsenn:20200403001341j:plain 下からもこのように余り湯が垂れ流されています。f:id:omoroionnsenn:20200403001528p:plainこのお湯、実はかなり高アルカリのお湯です。温度は32度くらい。夏なら気持ちのいいお湯ですね。お湯には湯の華がいっぱいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m