めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

南紀白浜!温泉に行ってきました♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20200228085019j:plainまず、1軒目取材させて頂いた温泉を持つホテルはこちらです。白浜でも誰もが知ってるそんな有名なこちらのホテルで温泉の取材をさせていただくことが出来て本当に感激です♪f:id:omoroionnsenn:20200228090141j:plainじゃ~ん!見てください!!この温泉から見える景色を。めちゃくちゃ綺麗!!詳しくは記事にて♪f:id:omoroionnsenn:20200229080440j:plain次に訪れたのはこちら。足湯から見える景色は、こ~んなに絶景なんですよ~f:id:omoroionnsenn:20200229072151j:plain 次に取材させていただいたのはこちら。この写真だけでも既におもろいでしょ?詳しくはまた記事にてご説明させていただきますね!f:id:omoroionnsenn:20200228120303j:plain せっかく色々調べたんだけど、時間も無いのでお昼は近場にある、こちらでいただきました。それにしても、でっかい鯖でしょ?f:id:omoroionnsenn:20200229075658j:plainお腹も満腹になったところで、やってきたのはこちら。こちらの源泉は白浜ではちょっとレアな甘露源泉を使用されています。おもろいが甘露の湯に入るのは2回目です♪こちらも詳しくは記事にて♪
f:id:omoroionnsenn:20200229073930j:plain温泉に入ってちょっと喉が渇きました。こちらは地ビールを製造している工場です。注いでくださってるビールは和歌山らしい、ちょっと変わったビールなんですよ~f:id:omoroionnsenn:20200228140101j:plain撮影しようとしていたら、レトロで可愛いこちらのバスに出会いました♪南紀白浜温泉シャトルバスで白浜温泉旅館協同組合に加入しているホテルに宿泊する方限定のバスなんだそう。f:id:omoroionnsenn:20200228140232j:plainで、何を撮影しようとしていたかというと・・・こちらです!インスタ映え狙ってみました(笑)f:id:omoroionnsenn:20200229080924j:plainこちらは、白浜にある民宿で来月の湯巡りの宿泊候補のお宿。f:id:omoroionnsenn:20200229080855j:plain のみ不可となっておりますが、こちらの事情があっておもろいの熱意も伝わり、ご主人のご厚意で入浴させていただきました♪f:id:omoroionnsenn:20200228191818j:plain和歌山と言えば和歌山ラーメンですよね! いつも井出商店ばかりなので今回はこちらのラーメンをいただいてみました。

という訳で、明日から南紀白浜の記事をアップします!お楽しみに♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m