めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

おもろい温泉と愉快な仲間飲み会IN大阪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20190715093639j:plain大阪新世界ならではのコテコテのド派手な巨大タコ看板です!おもろい温泉と愉快な仲間たちの飲み会は昨晩ここ大丸で開催されました♪f:id:omoroionnsenn:20190715101231j:plain店内はほらこの通り、驚くほど広~いのです。f:id:omoroionnsenn:20190715093026j:plainとりあえず乾杯~🥂f:id:omoroionnsenn:20190715092639j:plain後から来てくれた方たちが来られる度に乾杯~♪だって飲み放題だもん、たくさん飲むぞ!f:id:omoroionnsenn:20190715114352p:plainこちらの大丸は、30種類の串かつが食べ放題なだけではなく、名物の「大丸のたこ焼き」の食べ放題も付いたコースメニューでしかも飲み放題で税込み3000円ぽっきり!しかもたこ焼きは自分たちで焼くスタイル♪f:id:omoroionnsenn:20190715115230p:plain14種類の具材から好きな具材を選んでたこ焼きを作ります♪それにしても、Sさんチームたこ焼きのプロ!?f:id:omoroionnsenn:20190715111230j:plain
ほら、こんなに美味しそうに焼きあがりました!!f:id:omoroionnsenn:20190715102652j:plainそれに比べ、おもろいチームのたこ焼きは焦げ焦げ~(泣)きっと、カメラマンさんが火加減を強くしたのが原因かも(汗)f:id:omoroionnsenn:20190715094724j:plain焦げ焦げでも、皆で焼くたこ焼きは熱々で美味しいのだ(笑)f:id:omoroionnsenn:20190715104629j:plain揚げたての串かつも食べ放題なのでじゃんじゃん注文しましたよ~f:id:omoroionnsenn:20190715095830j:plain 後から駆けつけてくれたお二人も加わって更に盛り上がりました!f:id:omoroionnsenn:20190715125309j:plain 飲み会の後は、見学だけですが2次会!?に行きました。ここは表向きは〇〇新地料理組合。二階にあがってビールやお茶出てきて、そこで仲良さんと自由恋愛に落ちる。自由恋愛だからこそ本番あり。これが〇〇のルール。ブラックライトに輝く白い肌がとても綺麗でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m