めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

最強コスパ! 仙台牛タン&A5仙台牛焼肉 食べ放題 飲み放題 焼肉横綱

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

おもろい温泉オフ 宙に近い温泉!宮城県蔵王「かもしか温泉」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

↑まずは、上のURLを押して是非記事を読んでくださいね!かもしか温泉に到着したら牛タン・焼肉を食べようと予約までしていましたが、一時は危うく食べそこなう所でしたが、無事牛タンにありつけました♪(笑)まずは、舟盛が出てきます!
親方舟盛り(牛タン5種&仙台牛2種盛り)花咲き牛タン&A5仙台牛の舟盛り付全100品90分食べ放題 3980円プラス飲み放題1000円 割引クーポンひとり300円利用

「仙台トク旅キャンペーン」DEお得に宿泊♪「KYOU (キョウ) 」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす↑こちらに2泊したので4000円分のクーポンを頂きましたのでひとり1000円程で食べて飲んでって出来ました♪もちろん、クーポン利用可能店舗を選んでますよ~
じゃ~ん!親方舟盛、スゴイでしょ?他にも安いコースあったんですが、一番高いコースにしたんですよ。セコイおもろいなので滅多にないことですね~!それでは、乾杯~🍺この日はかもしか温泉まで登山した上に、心配までさせられちゃって、精神的にも肉体的にもクタクタでした。そんでもって、ホテルの温泉にゆっくり浸かって来たもんだから、喉がカラカラ~お腹もペコペコ~!切り目が入ってるのは花咲牛タン!なんとこんな牛タンも食べ放題!!見てください!もう、分厚いのなんのって。食べ応えありましたよ~まだ、ちょっと赤かったので二度焼きしました(汗)こんなにいっぱい牛タン食べたのって初めて!  壺漬け一本カルビを焼くところです。これも美味しかったなぁ。ホントはもっといっぱい食べたんだけど、食べるの忙しくって写真撮ってませんでしたので、もう〆のご飯もの。最後は石焼ビビンバ明太子!あまりにも美味しかったので、ダイエット中なのにひとりで全部たいらげてしまいました。このあと2キロも体重が増えた事は言うまでもありません(泣)
焼肉横綱

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-12-3 2F

電話 022-224-7751ホテルに戻ってまたゆっくり温泉に浸かりましたとさ。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m