めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

石川県某所 奥にある噴泉塔

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

f:id:omoroionnsenn:20190115214721j:plain

 まずはこれ!得体の知れない変なのの先っちょからお湯が噴き出してました(笑)

f:id:omoroionnsenn:20190115200426j:plain

 なぜか水着で崖を降りています。

ロープ無しでも降りれそうでしたが慎重に降ります。いつもはヒールですが

今回はちゃんとスニーカーを履いています。気合入ってますよ~(笑)

f:id:omoroionnsenn:20190115200520j:plain

写真では分かりにくいのですが、対岸からもお湯が出ていました。
川を渡って見に行こうとしましたが無理でした(汗)

f:id:omoroionnsenn:20190115215029p:plain

足先を見てください。あちっ!裸足で歩くのは熱くて危険です。

f:id:omoroionnsenn:20190115200902p:plain

湯けむりと共にお湯がミスト状になって勢いよく噴き出ていました。

これに近づき、入浴しようと思ったのですがかなりハードでした(汗)

f:id:omoroionnsenn:20190115201025j:plain

川の方からアプローチします。

激熱のミストが凄くって顔も髪もびしょびしょになりました。

f:id:omoroionnsenn:20190115201124j:plain

 入浴しようと試みましたが、熱すぎて無理でした。

f:id:omoroionnsenn:20190115201235p:plain

 はいっ、ポーズこれが精いっぱいでしたが、楽しかった~

f:id:omoroionnsenn:20190115201332p:plain

どうしても入浴したかったので入れそうな場所を探し、入浴しました。

ここ、川との合流地点なので適温です。

f:id:omoroionnsenn:20190115201437p:plain

 ここは適温ですが50㎝後ろは熱いです。1m後ろはたぶん火傷するでしょう!久しぶりの野湯で生き生きとするおもろいでした♪

 
温泉・温泉街 人気ブログランキング IN順 - 旅行ブログ村
励みになります、ブログ村応援ポチ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m