めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

2020-06-17から1日間の記事一覧

天然温泉 クア武庫川

過去の記事ですが、クア武庫川に行ってきました♪15時開店ですが、15分前にはいつも開けてくれているそうです。こちらの写真は湯友にお借りしました。オープニングアタックで撮影したそうです。誰も居ない浴槽は気持ちのいいものですね! 浴槽の淵は析出物で…

堺の温泉銭湯 「トキワ温泉 」で撮影させていただきました!

こちらは堺の温泉銭湯「トキワ温泉」さんです。「トキワ温泉」さんは天然温泉でしかも源泉かけ流しの温泉銭湯なんです。外見はこの通り、堺の下町にある飾りっ気なしの銭湯です。※過去の記事です。今回、卓上カレンダーの撮影をさせていたく為に寄せていただきま…

天然温泉 蓬莱湯(尼崎市)で撮影させていただきました♪

蓬莱湯にやってきました。シャッターが半分閉まってますがまだ閉店前です。今回はカレンダーの撮影をさせていただくためにやってきました。 外観は銭湯というより、ちょっとした温泉施設を思わせるおしゃれな外観ですね。 ※こちらの写真は開店後撮影させてい…

高槻の「祥風苑」美人の湯&ホタル観賞

大阪府高槻市にある、美人湯 祥風苑に行ってきました。まず、こちらは入り口の前にあるコレ無料の足湯です。入った瞬間にわかる、ぬるぬるスベスベの泉質。こりゃぁ美人の湯に間違いないです。今回は中に入って入浴することが目的ではありませんでしたので足…

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m