めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

またまた大分県に行ってきました♪ダイジェスト!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

新年会オフの時にお邪魔したばかりですが、またまたやってきました。カウンターの上には美味しそうなおかあさん手作りのおかずが、所狭しとてんこ盛りに盛り付けられています。お店が終わりかけの時に行きましたが、まだまだ沢山おかずがありました。てんこ盛り盛り付けたのにその上に揚げたてのトンカツを乗せてくれました。
ほらこんなに~ 今度の温泉祭りでもお世話になろうとご挨拶してきましたよ~

一休み

 住所 大分県別府市楠町1-18こちらのお店はサンドイッチのバイキングで有名なお店で、ブレンドコーヒー1杯がついて1300円!次回の別府の温泉祭りのオフで宿泊する宿の近くのお店なのでちょっと事前調査してきましたのでまた詳しく記事にしますね!ここにも寄りました!こちらは、別府の温泉のある遊園地♪ラクテンチヒルの競争の障害物競争です。炭酸で泡まみれになったあとは、売店でお買い物。こちらはご当地のざぼんです。日本一恥ずかしい露天風呂”とも呼ばれる満願寺温泉「川湯」にも行ってきました♪ここは長湯温泉にある温泉施設なんですが、今回の旅のスクープ記事になりそうです。お楽しみに♪高崎山自然動物園にも行ってきました♪ノミ取りしたり、お芋を食べたり、赤ちゃんを抱っこしたり・・・可愛かったです♪
さて、ここはどこでしょう!書いてますけどね(笑)別府では有名な温泉施設ですよね~行は名門大洋フェリーで♪帰りは大分からさんふらわあで神戸に帰りました。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m