めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

お猿さんと混浴!?地獄谷温泉 後楽館 混浴露天風呂(再編集)

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

今頃ですが、お猿さんおの混浴シーンが話題になってます。もう、何度も記事にしているのですがまだ見てない方がたくさんいらっしゃって、質問してくださるので2回分の記事をまとめて再編集してみました。じゃ~ん!ザ・雪景色ここは日本秘湯の宿を守る会、地獄谷温泉 後楽館(じごくだにおんせん)は湯田中渋温泉郷のなかでも最奥にある温泉旅館です。さて、ここがお猿さんが入りに来るという後楽館の混浴露天風呂です。それにしても、二匹はとっても仲良しです♪おもろいが、ちょっとあっちを向いてるその瞬間に事件は起こりました!いくら仲良しだからって、こんなところでしなくっても!そうこうしていると、一匹のイケメンで野性的なお猿さんがやってきておもろいと混浴してくれました!おさるさんの目を見ちゃいけないって言われたんだけど、言われたんだけど一瞬目があちゃいましたが、優しい眼差しでしょ。それにしてもお猿さんは2月か3月の上旬の寒い日の早朝か夕方しかお湯には入らないと聞いていたのでこの時お正月でしたが、めちゃラッキーでした♪
「い湯だな♪はははん♪」それにしても気持ちがいいんでしょうねぇ。目をつぶってうっとりしてますね!(笑)

地獄谷温泉 後楽館

住所:長野県下高井郡山ノ内町地獄谷温泉

電話:0269-33-4376

泉質:ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩泉 ph:7.7 (アルカリ性)

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m