めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

全国のおもろいポスト

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

「寅の寺」奈良・信貴山朝護孫子寺に幸せ運ぶ虎ポスト&信貴山観光ホテルの温泉 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

愛知県西尾市 抹茶色の丸ポスト&抹茶の大判焼き - めっちゃおもろい温泉ぷらすこちらは西尾市役所本庁舎の南側に設置されている「バラ色ポスト」。描かれている色とりどりの「バラ」は、西尾市の花なんだそう。  バラを描いたのは、地元・西尾高校の美術部員で西尾高校の卒業生で、洋画家として活躍している斎藤吾朗さんが協力しました。

紅葉真っ盛り!塩原温泉「もみじの湯」&動画 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

飛鳥寺の境内にある蘇芳色(すおういろ)の丸ポスト - めっちゃおもろい温泉ぷらす

 

奈良県橿原市幸せを願う黄色いポスト♪ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

 会津新選組記念館前ポスト

鳴子駅周辺、足湯におもろい待合室、おもろいポスト♪ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

「ピンクの可愛い幸運のポスト」&「ベタ踏み坂」 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

熊野本宮大社とやたがらすポストにもうで餅♪ - めっちゃおもろい温泉ぷらす

宮城県 JR古川駅前 ゴールドの丸ポスト! - めっちゃおもろい温泉ぷらす

鹿屋バラ園前。想いを届ける ばら色ポスト

JRの駅最南端!幸せの黄色いポスト!



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m