めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

peachのセールで仙台空港から福島に行ってきましたダイジェスト!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

peachのセールで取ったチケットで日帰り弾丸福島県に行ってきました♪今日から数日間福島県の記事になります。宜しくお願い致します。 peachのセールといっても最近は高くなりましたねぇ。往復で8000円でした♪まずは、 仙台空港から福島のフルーツラインにあるまるせい果樹園にきました。福島と言ってもかなり宮城県に近い場所にあります。さて、最初に行った温泉ですがわざとモノクロにしていますが湯の花に特徴のある温泉ですが、この写真だけで何処の温泉か分かるかな?詳しくは記事にて♪ここ、前から古川さんに行こうって誘われてたんですよねぇ。行けて良かった♪お昼ご飯を食べる時間が無くって温泉街でちょっとおやつを食べました。その昔、「県民ショー」の福島県版で取り上げられたらしい天ぷら饅頭です。
天ぷらのお饅頭っておもろいやん?こちらでは揚げたてを出してくれるので美味しかった♪さて、ここはどこでしょう?お湯に特徴があるのですがレモン水のように酸っぱいです。もう一軒温泉に寄ろうと思っていたのですが時間にゆとりが無かったので福島のB級グルメで検索したら円盤餃子が出てきました。福島では人気店らしく行列ができるお店でした♪最後に高速のインターにあったラブホの温泉を通りすがりに激写!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m