この案山子たちは以前下北山村で案山子作りのイベントに参加した時の写真です。下北山スポーツ公園のすぐ隣には、バス釣りのポイントとして有名になっている、巨大な「池原ダム」があります。おもろいの後に写っているのがそれです。
それでは案山子つくりの様子をご覧いただきましょう!村の方で案山子作りの材料もある程度は用意してくださいました。
この日はお天気が良くて暑かったので、案山子用の麦わら帽子を借りて日陰に避難して作業しています。老眼鏡がダサいですね(汗)金髪のエクステをどの位置に付けようか悩んでいます。
頭の部分は、白い発泡スチロールに肌色のフェルトを貼ってつけまつげに付けぼくろ。赤くて厚い唇がセクシーなカウガールです(笑)
湯友が作った酔っ払いのおっさんの顔をきしょいとか言いながら眺めています。
おもろい魔が差したのか???湯友の作ったハゲたきしょいおっさんとちゅー(*´з`)
そんなこんなで、こんな案山子が完成~♪私が作ったセクシーカウガールと湯友が作った酔っ払いのおっさんの案山子のツーショットです。
あんまりこのおっさんに近づけるとおもろいの作った可愛い案山子が襲われそうなので撮影後は早々に離れてもらいました(笑)そんなこんなで、おもろいの作った案山子と温泉がどう結びつくのでしょうか。
ここは帰りに立ち寄った奈良の某所です。おもろいは一体何をしてるのかな?
え!案山子と混浴!?(笑)
