めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

ちょっとエッチな写真集♥

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

ウルトラマンの生みの親・円谷英二さんが生まれ育った福島県須賀川市が近いことから、子どもたちも大喜びのウルトラヒーローたちが待っている安達太良サービスエリア。自販機でジュースを買ったらウルトラマンティガ」が声を出して胸にあるカラータイマーが点滅します。

長崎県小浜町観光案内所前に居るオバマ大統領と記念撮影

愛知県犬山市「桃太郎神社」桃太郎神社には昔話の「桃太郎」に出てくるキャラクターたちがリアルなコンクリート像で再現されています。赤鬼、青鬼、桃太郎、きじ、犬、猿などのカラフルなキャラクターが神社内のそこら中に約20体ほどいます!本当にシュールでポップな世界観です。おもろいのように一味変わった観光地を求めている方にはオススメです!!桃から生まれた桃太郎の後ろの鳥居をくぐり、階段を登ると桃太郎とその仲間たち、赤鬼と緑鬼が待っています。ここでは赤鬼と緑鬼の間に並んで写真撮影するといいですよ~

壱岐の黒崎半島の先端に高さ45mの巨大な猿?がいると聞いてやってきました♪ここは猿とキスシーンを撮影できるのでインスタ映えするスポットとして人気なんだそう。おもろい猿とちゅーして(´з`)ご懐妊!?(汗)

土偶の駅舎JR五能線・木造駅でセクシーショット❤

案山子と混浴!?  奈良県十津川村某所

新穂高温泉の「槍の郷」おこじょ小屋 。日本初登場!?槍の郷名物の尻湯なんだそう(笑)足湯につかりながら穴からの湯気でお尻までポカポカ温めてくれる画期的なシステムです♪ こうすると、「尻湯」でなくて「まん湯」だと言っています(汗)婦人病に効きそうですね!(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m