めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

泉佐野食品コンビナート「ペットボトルで魚が釣れました!」

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20190526093620j:plain昨日フェイスブックのおもろい温泉と愉快な仲間のメンバーの「おじおじさん」と、泉佐野食品コンビナートに釣りに行ってきました♪f:id:omoroionnsenn:20190526092835j:plain昨日は暑かったですねぇ。でも、夜釣りなので安心です♪日が暮れる前に仕掛けを準備します。

f:id:omoroionnsenn:20190526100733j:plainさて、おもろいは何をしてるのでしょうか?f:id:omoroionnsenn:20190526104632j:plain仕掛けはおじおじさんに教わったのですが、ナント「ペットボトル釣法!」おもろいは、ペットボトルで魚が釣れるだなんて思っても居ませんでした!f:id:omoroionnsenn:20190526093932j:plain仕掛け完了!f:id:omoroionnsenn:20190526105335j:plainしばらく待ちましたが、釣れないのでバーベキューをしながら待ちます。ここでうえちゃん登場!お家が近いそうでここまで来てくれました♪この後、うえちゃんも交えてバーベキュー&釣りを楽しみました。このお肉、近所のスーパーで「ラ・ムー」って買ったんだけどめちゃ安いですねぇ。「ラ・ムー」は大阪でも南の方でチェーン展開してるお店なんだそうです。f:id:omoroionnsenn:20190526095120j:plainペットボトルがぱたんと倒れたら釣れてる合図です!見に行くとカサゴ(ガシラ)が釣れていました!ペットボトルで魚が釣れるだなんて、ちょっと感動~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°f:id:omoroionnsenn:20190526094923j:plainお腹だけ出して早速焼きました♪美味しかったけど食べにくい~(汗)f:id:omoroionnsenn:20190526101538j:plainしばらくしてあなごが釣れました!

穴子がクルクルと手に巻き付こうとして大変でした♪f:id:omoroionnsenn:20190526101853j:plain

f:id:omoroionnsenn:20190526101654j:plainじゃ~ん!この後、あなごの丸焼きに挑戦!

実は包丁が切れなくって仕方なく丸焼きにしてみました♪f:id:omoroionnsenn:20190526103156j:plain骨があって食べにくかったけど、脂が乗ってて美味しかったですよ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m