めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

ブログに出てきたおもろい看板特集!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

数年前に撮影したのでまだあるのか分からないけど、この看板おもろいです。おもろいのブログで何度かご紹介してる施設です。ファンの方はもうどこなのか分かりますよね!なぞのパラダイス!入り口には「おしべとめしべのことをまなぶところ」とあります。ハートマークつきでカワイイんですが、「ナゾのパラダイス」のフォントが何となく怖いです(汗)温泉で動物を洗った人が居たんやろなぁ。
どこの温泉なのかは、知る人ぞ知る(笑)

城崎の某お店。かに道楽のパクり?

ここは京都某所。

大阪には10円の自販機が有るんですよ。賞味期限切れかけとかやけどね!

数年前の写真やけど、まだあるのかなぁ。

ここで、おもろい温泉飲み会やりましたね!大阪はインパクトのある看板が多いです。

信楽焼で有名な場所です。昔はここに足湯があったんやけどなぁ。

ここで、女子会やりました。めったに撮れない看板を撮影出来て大満足❕

この看板は有名ですやねぇ。岡山県某所です。

猫鼻の看板もインパクトありますよね!

鹿児島と言えば無邪気ですよね!

ここも鹿児島です。かなりまにあでないと、どこか分からないと思います。

ここは別府でも有名な場所。カギを借りて入る温泉はコロナ以降やてて無いみたい。残念!

なぞちゃん、おもろいに言われて仕方なく、言われた通りのポーズではいチーズ📷️

最後におもろいにとって、ここの看板が一番かな?

 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m