めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

青森 思い出の写真集

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

二庄内温泉青荷温泉ランプの宿アップルランド不老ふ死温泉の裏舞台。青森オフの5日前、アマゾンで買った貝の水着が到着したものの貝のサイズが大きすぎておもろいには合わず、「もう貝の水着はやらない!」とすねるおもろい。今更止められたら困るって古川さんに説得されるも、譲らないおもろいです。

「じゃあ、ちゃんとサイズの合う貝の水着を俺が作る!」と言ってすぐにホタテ貝を何種類か取り寄せ、その中でおもろいの胸のサイズに合う貝を使って作り始めました。プラモデルが趣味だった古川さん。心配するおもろいに「俺に任しとけ!」と言っていつになく自信満々。Amazonで買った貝の水着のひもはロープだったけど、可愛くないからといって100円ショップで買った細い真珠のネックレスストラップの部分に付けてくれたり、胸に当たる部分が痛かったらいけないので医療用のテーピングを貼り付けて痛くないように工夫してくれてます。作りながら、「裏なんて誰も見ないんやから汚いけどこれで大丈夫!」ってゆーてます。完成して、試着するおもろい。この後ストラップをもう少し短く調整してくれました。古川さん、笑顔で「大丈夫、きっと似合うよ!」ってゆーてくれました。で、不老ふ死温泉ではこんなに素敵な写真を撮影してくれました。ウェスパ椿山 椿山のこぼれ湯光風温泉八甲田温泉

青森・鶴亀屋食堂のまぐろ丼土偶の駅舎JR五能線・木造駅弘前市りんご公園でリンゴ狩り

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m