めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

青森オフで皆さんに貰ったプレゼントの数々!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

最後にまとめ記事として、おもろいが青森オフで皆さんに頂いた誕生日プレゼントをここにアップしたいと思います。f:id:omoroionnsenn:20201021194425j:plainKINGの ミニ三脚 ポケット10段 小型三脚 をもらいました。防水のコンデジを使っているのですが、置き場所に困るときがあるので便利です♪f:id:omoroionnsenn:20201009234348j:plainピンクのリボンのりんごのアップリケ付きヘアバンドはオフに参加してくださった、みやちゃんと色違いのお揃いでこちらも皆さんからプレゼントしていただきました♪上の写真は青森のアップルランドで撮影しました。上の写真の立ち姿のバージョンの写真を10月の卓上カレンダーに採用致しました。是非ご購入くださいね!

津軽南田温泉 ホテルアップルランド - めっちゃおもろい温泉ぷらす
f:id:omoroionnsenn:20201021003701j:plainw♡cのりんご柄のビキニです。青森らしい柄ですね♪🍎若槻千夏さんのデザインなんだそう。f:id:omoroionnsenn:20201021002443j:plain早速、青森の野湯で着てみました♪

ウェスパ椿山 椿山のこぼれ湯も終了!? - めっちゃおもろい温泉ぷらす

f:id:omoroionnsenn:20201005075942j:plain湯浴み着も皆さんからプレゼントしてもらいました。赤い湯浴み着が欲しかったのでとても嬉しかったです。りんごにも合ってると思います。この湯浴み着を着て「頓原天然炭酸温泉ラムネ銀泉」でりんごを持ったポーズの写真を10月のA4カレンダーに採用しています。是非、ご購入くださいね!

島根県飯石郡 頓原天然炭酸温泉ラムネ銀泉のりんご風呂 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

f:id:omoroionnsenn:20201021185618j:plainりんごの柄のてぬぐいもみやちゃんとおそろいでプレゼントとしていただきました♪f:id:omoroionnsenn:20201018215109j:plainりんごの柄の手ぬぐいは、酸ケ湯温泉に売ってるそうです♪f:id:omoroionnsenn:20201021005823j:plain前から欲しかった風呂桶もいただきました♪ヒノキ製でタガは銅製です。f:id:omoroionnsenn:20201021183031j:plain不老ふ死温泉の2次会では、皆さんにバースデーソングを歌っていただいて、ごーたまさんに縦笛を吹いていただきました。f:id:omoroionnsenn:20201021183211j:plain結構立派なケーキで温泉マークも入ってました♪これは幹事のカメラマンさんの演出ですね♪で、食事の後だったのでお腹いっぱいでしたがケーキもちゃんといただきましたよ~あとね、ケーキとスパークリングワインは今回参加できなかった薬学博士の藤下先生の差入でした。藤下先生、お気遣いありがとうございました♪f:id:omoroionnsenn:20201021190547j:plain今回参加できなかったおもろい仲間のメンバーの番長さんもおもろいにご協力いただきました♪綺麗な色の貝でしょ?ホタテではなく、ヒオウギ貝?だったみたい。なのでちょっと小さかったから今回は使えなかったけど、ありがとね!f:id:omoroionnsenn:20201021192332j:plain カメラマンさんがホタテの貝を買ってきて手作りしてくれました。で、このホタテはこうなりました♪f:id:omoroionnsenn:20201021193152j:plainじゃ~ん!青森のホタテの漁獲量は、北海道に次いで第2位!ご当地ネタが大好きなおもろいは、武田久美子の真似をして、ホタテの水着に挑戦しました!

不老ふ死温泉 朝食&混浴露天風呂 - めっちゃおもろい温泉ぷらす

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m