めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

『キャンペーン利用!』さんふらわぁ弾丸で別府に行ってきました!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

今回もまたまたさんふぁわあで弾丸別府に行ってきました♪

今回初めて弾丸フェリー®【Osaka Metro版】」を利用してみました。フェリーさんふらわあと、Osaka Metroが連携していて、通常の「弾丸フェリー®」の往復乗船代と、Osaka Metro大阪シティバス全線(※)の1日乗り放題券が追加料金なしで利用できます♪お試しスモールバイキング」現在夕食バイキング通常大人2000円ですが、1500円です。船内で使える金券をもらったのでバイキングは500円の追加料金で食べることが出来ました♪

あと、会員組織「Clubさんふらわあ」は、2022年6月30日で解散したのでそれまで貯めてたスタンプで朝食バイキングの引換券2枚分をいただきました♪日曜日出発なので大阪南港は 19:05 発    翌朝 06:55 別府港着    帰りは別府港18:45 発    翌朝 06:35 大阪南港着でした。おもろいはいつもの「レディースルームのツーリスト」を選びました。ツーリストって、要は「大部屋で雑魚寝」です。雑魚寝と言っても、カーテンで仕切ってあるし、マットレスも布団もあって快適です。
ドラが鳴りました!いざ、出港です!!
取りすぎないよう盛り付けました。ノンアルコールドリンクも飲み放題です♪デザートはかき氷がです🍧夜は疲れて寝てしまったので朝風呂に入りました。海を眺めながら入浴できる展望浴場です。でも、海の景色はイマイチ見えませんでした。朝食バイキングも頂いた朝食引換券でお腹いっぱいいただきました♪
さて、6:55分いよいよ別府に入港しました。今から湯めぐり開始です!