めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

高湯温泉 安達屋 冬と夏と

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20210703100458j:plain福島県にある高湯温泉は、白濁したお湯で有名です。昨年の12月に訪問しました。f:id:omoroionnsenn:20210703100753j:plain何度かここに来ようとしても来れなかった理由は日帰り入浴の受付時間がAM11時~PM1時までとすごく短かったから。f:id:omoroionnsenn:20210703102140j:plain今回は「おもろい温泉と愉快な仲間たち」のメンバーさんが訪問してきてくださった写真を交えておもろいの過去の記事の写真を使ってご紹介したいと思います。f:id:omoroionnsenn:20210703101431j:plain左が男性風呂入り口、右が女性風呂。f:id:omoroionnsenn:20210703102942j:plainこちらは今回ご提供いただいた男湯の内湯。湯口は女性がカメを持ってる感じがいいですねぇ。f:id:omoroionnsenn:20210703103249j:plain続いてこちらは、女性専用露天風呂「姫の湯」です。夢にまで見た白濁の雪見露天♪f:id:omoroionnsenn:20210703103420j:plain泉質:酸性-含硫黄-カルシウム・アルミニウム-硫酸塩泉 43・7℃ pH2・7雪が降っていたので、小道具で使わなかったサンタの帽子をかぶってみました🎅

f:id:omoroionnsenn:20210703104005j:plain女性専用露天風呂から抜けるとこのような景色が見えます。ここを通り抜けるとそこは混浴露天風呂です。f:id:omoroionnsenn:20210703104112j:plain当日は雪が降っていて、湯気がすごくて写真は湯煙で見えにくいですね!全長は約25メートルほどあります。こちらはうたせ湯です。f:id:omoroionnsenn:20210703103644j:plain18時から21時までは女性専用なので混浴が苦手な女性も入ることができますよ♪


www.youtube.com

今回、おもろい仲間のメンバーさんが混浴露天風呂の動画を撮影してきてくださいました。おもろい温泉オリジナルタオルもちゃんと写してくださってますね!
高湯温泉 安達屋
住所:福島県福島市町庭坂字高湯21
電話:024-591-1155

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m