めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

リニューアルした『ホテルシーモア』&インフィニティ足湯

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20190131100231j:plain

2018年3月にリニューアルした、「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE」要は『ホテルシーモア』に行ってきました♪

f:id:omoroionnsenn:20190131105253j:plain
『ホテルシーモア』は高級感のあるステキなホテルに生まれ変わっていました。

f:id:omoroionnsenn:20190131112231j:plain

正面入り口からホテル内に入ると、
先ず、正面に見えるのが、ココ「TETTI BAKERY & CAFE
お洒落な雰囲気のパン屋で、席数に余裕のあるイートインスペースもあって、

パンの焼き場も丸見えのレイアウトです。

f:id:omoroionnsenn:20190131101341j:plain

TETTI BAKERY & CAFEこれ、「てちベーカリー」と読むそうです。

テッティー ベーカリーアンドカフェ食べログにもそう書いてるんだけどなぁ(笑)
それにしても美味しそうなパンが、横一列でズラリと並んでいます。

f:id:omoroionnsenn:20190131111242j:plain

皆さんここで景色をみながらお茶を飲んでおられました。

f:id:omoroionnsenn:20190131104026j:plain

 足湯用のタオルも用意されています。ホンとオシャレです。

f:id:omoroionnsenn:20190131113851j:plain

じゃ~ん!見よ!この青い足湯を。めちゃくちゃ綺麗!!
一般的な足湯の和のイメージとはまったく違って、ヨーロピアンな雰囲気です♪

f:id:omoroionnsenn:20190131092956j:plain

源泉かごめ温泉、第三天山

泉質:ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉

f:id:omoroionnsenn:20190131093630j:plain

リニューアルしたホテルシーモアは、海と空と一体化したような開放感があり、広々した足湯から海を眺めていると、本当に海外のリゾート地に来たような錯覚をしてしまうほどでした。
宿泊しなくてもランチや足湯、パン屋さんは利用できるので是非行ってみて下さいね~

f:id:omoroionnsenn:20190131110819j:plain
 シーモアの露天風呂「三段の湯」ここも絶景!次回は絶対入ってみたいです♪

※写真はるるぶトラベルさんからお借りしました。 

ホテルシーモア

住所:和歌山県西牟婁郡西牟婁郡白浜町 182

電話:0739431000

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m