めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

女神の湯経由で十津川村上湯温泉に行ってきました♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20181202135604j:plain

久しぶりに和歌山県田辺市にある、女神の湯に行ってきました♪

f:id:omoroionnsenn:20181202160628j:plain

 ここは温泉チャンピオンの郡司勇さんお墨付きのトロトロ温泉で、マニアにはよく知られた隠れた人気の温泉なんです。

f:id:omoroionnsenn:20181202153909j:plain

 帰り道、道の駅ちかつゆに寄ってにゃばらまると九度山の柿を買いました。

ここの熊野牛を使用したうどんが美味しいとモノノフさん(人気ブロガー)が言っていました。私も以前いただきましたが、美味しかったのを覚えています。

f:id:omoroionnsenn:20181202140353j:plain

その後、何度か訪問しつつもいつも閉まっていて残念だった「瀞峡」(どろきょう)にある「瀞ホテル」(どろホテル)に行きました。

f:id:omoroionnsenn:20181202140241j:plain

瀞峡は秋真っ盛り!ほら、川の色と紅葉の色のコントラストが綺麗でしょ?

f:id:omoroionnsenn:20181202141958j:plain

瀞ホテルの次に立ち寄ったのはこちら 「パンむぎとし 」 

f:id:omoroionnsenn:20181202155107j:plain

 「パンむぎとし 」 は廃校になった小学校を改築した本屋もカフェもあるパン屋さんです。

blogs.yahoo.co.jp

f:id:omoroionnsenn:20181202143352j:plain

 最後に立ち寄ったのは奈良県十津川村上湯温泉です。

f:id:omoroionnsenn:20181202145457j:plain

こちらの男湯はご覧の通り、上湯川に面していて
川のせせらぎと大自然を満喫できる最高のロケーションです♪

 

温泉・温泉街 人気ブログランキング IN順 - 旅行ブログ村

励みになります、ブログ村応援ポチ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m