めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

はこだてラーメン横丁 函館家 (はこだてや)

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

f:id:omoroionnsenn:20211016163031j:plain八雲町から函館に来ました。遠かったなぁ。函館に着いて、何を食べようかうろうろしていると、すっかりおそくなってしまいました。車で来ているにに飲み屋ばっかりだったんだもん。f:id:omoroionnsenn:20211016163335j:plainここは入口付近。券売機やレジなどもあります。f:id:omoroionnsenn:20211016163455j:plainここ、人気無いようです。日曜の夜なのに誰もお客さんが居ないんだもん。f:id:omoroionnsenn:20211016222250p:plainじゃ~ん!函館特性ラーメン(1150円)です♪ちょっと高いけど、チャーシューが7枚ほど入っていて、海苔が北海道らしいですね!f:id:omoroionnsenn:20211016163703j:plainスープはマイルド系の豚骨醤油ですが、あと、背油が入っていてコクがありました♪麺は中太ストレート。f:id:omoroionnsenn:20211016215744j:plainお腹ペコペコだったし、あったかいものが食べたかったから結構満足しましたが、また来ようとは思わない味でしたが、接客がとても良かったので頑張って欲しいですねぇ。

YouTubeも是非ご覧ください。youtu.be

はこだてラーメン横丁 函館家 

住所:北海道函館市若松町18-6

電話:0138-27-7888

公開動画の総再生時間 877 時間

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m