めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

島根県三瓶町志学で大人気のジンギスカン!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

すっかり日が暮れてしまい夜になってしまいました。お腹が空いたので晩御飯に選んだお店はこちら♪こちらのお店は、2年前の地震で元々のお店が使用できなくなってしまい、すぐ近くの温泉正面に移転されています。いつも昼間前を通っても営業していなくって、今回やっと訪問することができました♪f:id:omoroionnsenn:20201024094552j:plainお店の場所は三瓶温泉の公衆浴場鶴の湯の真ん前にあります。f:id:omoroionnsenn:20201024092846j:plainお店に入ると、地元の方らしきお客さんでガヤガヤとめちゃ賑わっていました。軒先の外側にもグループでバーベキューできるスペースがありますが、混んでいたので外側に通されました。
f:id:omoroionnsenn:20201024093114j:plainじゃ~ん!ジンギスカン1人前1310円を注文しました♪一口サイズにカットされたラム肉が20切れくらいと玉ねぎ、ナス、ピーマンの盛り合わせです。f:id:omoroionnsenn:20201024094753j:plainお腹が空いていたので、ラム肉と野菜をじゃんじゃん焼いていきました。見た目の量はすごく多いけど、お肉は臭みもないしパクパクいけちゃいます。f:id:omoroionnsenn:20201024094940j:plainジンギスカンは赤身で臭みが全く無いのはよかったんだけど、脂っこいお肉が好きなおもろいには逆にちょっと物足りないぐらいでした。f:id:omoroionnsenn:20201024103843j:plainたっぷりタレに付けて、オンザライス!たまりまへんなぁ。f:id:omoroionnsenn:20201024092402j:plainジンギスカンは、仲間とわいわいお肉をつつきながら楽しい時間を過ごせますよ~

霧の海食堂 きつ川

住所:島根県 大田市 三瓶町志学 ロ932-2

電話:0854-83-2130

営業時間:17:00~22:00

日曜営業

三瓶温泉 志学薬師 鶴の湯 (島根県) - めっちゃおもろい温泉ぷらす

↑お向かいの鶴の湯の記事はこちら。おススメの温泉です♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m