めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

おもろいのキーホルダーが完成しました!&タオルが再入荷です♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

①おもろいマーク(両面)キーホルダー 700円   4㎝

②スイカの傘(両面)キーホルダー 700円 4㎝

③Tシャツワニキーホルダーブルー(片面)500円 4㎝

④Tシャツワニキーホルダーホワイト(片面)500円 4㎝

ワニ丸型キーホルダーホワイト(片面)500円 4㎝

おもろいがピコピコハンマーでワニをやっつけてます。
これを付けてるとワニが寄り付かないかも♪(笑)

⑥タルハート型キーホルダーグリーン(片面)500円 4㎝

このキーホルダーは、酒樽に温泉を入れておもろいが浸かっているところをイラストにした、可愛らしいキーホルダーです。

⑦おもろいマーク(片面)キーホルダー(大) 700円 6㎝

⑧お股ゴシゴシ 正方形4㎝(片面)500円 4㎝
リアルにお股をゴシゴシ洗ってますが、マナーを守って楽しく入浴しましょうの意味を込めて作りました。

⑧おもろいタオル ピンク 2000円

大きさの目安

キーホルダーはスマートレター(180円)で送ります。タオルはレターパック(370円)で送ります。

欲しい方はコメント欄に記入の上メールください。omoroionnsenn@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m