めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

ホテルオークラJRハウステンボス「琴乃湯」DE 日帰り入浴♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

ハウステンボスオフィシャルホテルで唯一、ホテル館内に天然温泉があるのがホテルオークラJRハウステンボスということでやってきました。今回ハウステンボスのアフター3パスポートを購入しました。 アフター3パスポートは午後3時からしか入場できませんが、 約40のアトラクションを楽しめます。通常の入場料より1800円も安い入場券です。ホテルオークラJRハウステンボスの日帰り入浴が午後3時からですので、ここに浸かってからハウステンボスに行く事にしました。高級感ありますね!こちらはホテルオークラJRハウステンボスフロントです。午後3時になりました!オープニングアタックです。平日だし入浴料も結構お高いので誰も居ませんでした。タオルとバスタオルは自由に使えるよう入口に置いてありました。日帰り入浴:大人1,600円 小人(小学生まで)800円
流石ホテルオークラ。入浴料はお高いです。清水の舞台から飛び降りた気持ちで1600円お支払いしました(汗)
それでは、ホテル内の温泉、「琴乃湯」にGo!洗い場は、結構たくさんあったように思いましたが、ホテルの収容人数が多いので夜は混みあって全く洗い場が足りないと口コミに書いてありました。誰も居ない湯舟を独り占め。こりゃ、1600円払った価値もありますね!茶色っぽいお湯で、塩味があって浸かると肌がツルスベしました。お湯は、100%源泉かけ流し!しっかりオーバーフローもしていました。泉質:ナトリウム・カルシウム・塩化物泉(高張性・中性・低温泉)温度:27.2℃PH値:7.1 加温あり、加水なし。露天風呂もあります。写真にはありませんが入り口付近にサウナも女湯の露天風呂は囲いが有って、半露天って感じでしたがHPで見ると男湯は完全な露天風呂でした。露天風呂でもずっと独泉♪値段が高いだけで、塩素臭たっぷりのお湯だと思い、期待してませんでしたが、まさかの源泉かけ流しで、塩素臭もほぼゼロでいいお湯を堪能できましホテルオークラJRハウステンボス

住所: 長崎県佐世保市ハウステンボス町10番   

電話: 0956-58-7111(ホテルオークラJRハウステンボス

日帰り時間

15:00~23:00(最終受付 22;30)

入浴料: 大人1600円 小人(小学生)800円 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m