めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

行って良かったです♪ハウステンボス 温泉もあるよ!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

ハウステンボス」チューリップですが、園内にはまるで花の絨毯のようにチューリップが広がっていてその数は約10万本!圧巻の光景です。 開花時期:3月中旬~4月上旬らしいので、まだ咲いてますので皆さんも行ってみてくださいね!チューリップ畑に 設置されていた自転車はフォトスポット。自転車に乗ってぱしゃり!風車の下には、ストライプ状にカラフルなチューリップが広がっていました。ブランコもありましたよ~チューリップのはなかんむりは2千円でした。お腹が空いたので美味しそうなの頼みました。1200円でした。

こちらはパレード用のフラワーカーです♪可愛いですよね♪(*^^*)夜はキラキラ輝いていました!そんなこんなで、やって来ましたのはハウステンボス温泉!平日なのに安い家族湯は1部屋しか空いてませんでしたが、18時10分に何とか予約できました♪ハウステンボスの入場券を見せると10%引きになりましたよ~詳しい内容は明日、記事にしますね!日が暮れました。夜のチューリップも素敵!高さ15m!三階建てのメリーゴーランド。イルミネーション点灯の時間になりました。一旦お城の広場へ。。
パーーッと点灯した瞬間は、とっても素敵で周りから拍手が起きました。
プロジェクションマッピングが始まりました!めちゃ綺麗です。最後はお城がお花畑になっておしまい。記念に、娘に撮ってもらいました。
ハウステンボス

住所:長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m