めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

おススメ!霧島みどりの村キャンプ場♪

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

鹿児島県霧島市にある、みどりの村キャンプ場 にやってきました♪ここは空港からも近い上、食器類や寝具もレンタル出来ますので便利です。テニスコート、体育館、サッカー場などもありますよん♪バンガロー は6人用のが4棟あります。今回おもろい達はこちらに宿泊したのですが、一棟一泊5670円でした。なので、例えば4人で宿泊すれば1人1400円ちょっとで宿泊できます。めちゃリーズナブル!中はこんな感じ。小型冷蔵庫やクーラーもあり快適でした♪それでは準備して早速、乾杯~!ビールは一口目が一番美味しいと言っています。嬉しそうな顔をしてますよね!近くのコープでお買い物してきました。トマトも焼いていますよ~
こちらは湯友さんが差し入れしてくださった、イノシシのお肉で~す!お鍋で食べた事はありましたが焼肉で食べるのは初めてです♪味は何も要らない。塩コショウだけで食べます。固くならないようにサッと焼いてくれました。ハウハフ熱~い。絶妙な焼き具合。お肉は柔らかいです♪そして脂身が甘~い!一応、記念撮影♪📸こちらは温泉棟。バンガローに宿泊すると、宿泊料に入浴料は含まれているので何度でも入浴できます。じゃ~んこちらが湯舟です♪泉質は単純温泉 源泉76℃で加水ありの掛け流しです。宿泊してる時間はいつでも利用出来ます。バーベキューの途中でしたが明るいうちに撮影しました。硫黄臭のするいい温泉でした♪みどりの村キャンプ場

住所:鹿児島県霧島市霧島田口2583-13

電話:0995-57-0364

定休日 ・火曜日(祝日の場合は翌日)

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m