めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

鹿児島県姶良郡湧水町『吉松温泉ビジネスホテル』

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

今回ご紹介するのは『吉松温泉ビジネスホテル』です。ここに来るのは2回目で、初めて鹿児島にきたときに訪問して以来ですのでもう7年ほど前のことでしょうか?吉松温泉ビジネスホテルは 正式名称には「岩の湯温泉 吉松温泉ビジネスホテル」みたいですね。それにしても、ビジネスホテルって名前には想像のできないような佇まいですよね(笑)入浴料は250円です。ところで、吉松温泉ビジネスホテルは 浴場の全てが家族湯で  大浴場はありません。それにしても、家族湯で250円って安すぎませんか?(笑)ひとりで来ましたが、お客さんが誰も居なかったので一番広い浴槽の部屋にしてくれました。脱衣場。朝一番に訪問しましたのでこの部屋はまだ、お湯はまだまっておらず訪問してから新しい源泉を投入してもらいました。投入量が多いのであっという間に浴槽のお湯は満たされました。お湯は烏龍茶色のモール泉。温度が高いので加水しましたが、浸かるときは加水は止めて入浴しました。それにしても、スゴイ投入量です!浸かると、いっそうモール臭や油臭も感じられました♪吉松温泉ビジネスホテル  

住所: 鹿児島県姶良郡湧水町鶴丸335-8

電話: 0995-75-3390

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m