めっちゃおもろい温泉ぷらす

全国のおもろい温泉を中心に紹介します。

新世界ジャンジャン横丁で飲み会やりました!

皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)mにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

昨日はメンバーの皆さんとジャンジャン横丁で飲み会でした♪コオロギやサソリの串カツが良かったけど、串カツと言えば「だるま」ですね!
お店選びに少し歩いたので、もう喉がからから~頼むのがいちいち面倒なので、動物園前セット&新世界セットをオーダーしました。それにしても、動画でないとハチャメチャぶりは分からないですねぇ。

新世界総本店

住所 : 大阪市浪速区恵美須東 2-3-9

電話番号 :06-6645-7056

営業時間 : 11:00~22:30(ラストオーダー30分前)

定休日 :なし  射的はよく見るんだけど、弓的?は珍しいですね!メンバーの方が挑戦しました♪GoProで動画を撮影するおもろいですが、なぜか体が反ってますねぇ(笑)2人で挑戦したのに景品は1個?説明の意味が分からず、お店のお兄さんをしばくおもろいです。

Mさんがスマートボールやろうというのでついて行きました。おもろいはついて行っただけで、やる気はなかったんやけどMさんがじゃんじゃん玉を出して最後に台を代わってくれたので見事お菓子をGETすることができました♪
以前は新型コロナウイルス感染症の「非常事態」を示す赤信号でのライトアップだったときもありましたが、昨日は青色点灯でした。通天閣観光が、患者の治療や感染防止に取り組む医療関係者などへの感謝の気持ちを示すため青色なんだとか。遅れて来てくれたメンバーと2次会をやることにしました!で、二次会ははどこでやるか迷ってウロウロ。結局、大盛りのサンプルのあるこちらのお店に決定!
それぞれ色んな飲み物ものを注文して乾杯!見てびっくり、食べて満足居メガ盛りの焼きそばを注文! 皆で写メを撮って、ワイワイ言いながらこりゃ全部は食べれないなぁって言ってました。Tさん元カメラマンだけあって、やっぱ写真撮るの上手いかも。食べても、食べても中々減らない~ほとんどこのふたりの協力で見事完食!

日本一の串かつ 横綱 通天閣店 

大阪府大阪市浪速区恵美須東3-6-1 

050-5841-6548お開きはナント22時頃!15時から長かったけど、楽しかったです♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

温泉ランキング皆様、 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街に登録しています。皆様の応援が励みになります。ポチッとワンクリックをお願い致しますm(__)m